ベッキョン EXO' rDIUM バックステージ サジン wyth ソウルコン 160803 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん!



wyth EXO' rDIUM ソウルコン

バックステージ サジン

今回はベッキョンですハート

いやーやっぱ

例のサジン

いっぱいでしょうww←



じゃじゃーん!

のっけから

ベッキョンの

鍛えられた体ピンクハート

そして

アイライン

めっちゃ効いてます(≧∀≦)♪

ベクちゃんの

おめめ素敵~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ベクちゃんの

絞りあげられた肉体ハート

そしてこれ

モノクロサジンなんだけども

ペンちゃんの仕事早くて←

カラーにしてくれてたぁ(≧∀≦)!!


じゃじゃんっ!!




きゃー!

これ、やっべぇハート

肌の感じとか

筋肉の盛り上がりとか

なんかとってもリアル(//∇//)♪

色入れほんとに

ありがとぉ!!!

バックステージって

自然体だから

裸祭りですなww←








まさかの

こっちも

カラーありましたww

すげぇな、EXOペンww



胸の谷間がやばーいっ(≧∀≦)♥

はだけてるのも

素敵すぎだぁ(*´艸`)←


















お口半開きベクちゃんww

かわえーハートハートハート






ベクちゃんの小人姿

ほんと可愛いよぉ(∩´∀`∩)♥

ベクちゃん、

パッキパキを維持して

日本でも

めちゃかっこいい体

EXO-L JAPANに

見せびらかしてねぇ(≧∀≦)!!!

楽しみにしとくからねぇ!!!←





EXO BLOG RANKINGに参加しています★