EXO' rDIUM バックステージ サジン wyth ソウルコン 160801 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(*´∀`*)



EXO' rDIUM バックステージ

サジンいろいろ

アップされてたので

貼っときますニコニコ





シウちゃん、

バックステージだというのに

この完璧すぎる可愛さとポーズ

なにごとww

可愛すぎるよぉ(∩´∀`∩)








スホさん、

途中で髪色変えてたよね♥

ピンクっぽいのも可愛かった(♡˙︶˙♡)






セフンたん

ダンスの振り付けの確認?ww






前髪短髪セフンたん

ほんと爽やかで

可愛かったですピンクハート

黒髪かっこいいなぁ(*´艸`)






レイしゃん

ほんとめちゃかっこ可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

この髪型のレイしゃん

好きだなぁ(♡˙︶˙♡)

でもこのサジン

一瞬

ヅラの調整してるように

見えたりしたwww

ごめん、レイしゃんwww










この

目を隠す演出も

かなりエロすぎだったよね(//∇//)♪

カイくんの具合が

早く良くなりますように!






ステージの下で待機する

ギョンスが可愛すぎて

なんかツボww








ジョンデさんの

この前髪

セクシーでやばかったなぁ(*´艸`)ぐふふ








ニョルピース!!!

ニョルほんと可愛いピンクハート






めちゃイケメンピンクハート

そしてお耳は

今日もデカイですww








今回のライブは

ほんとベクちゃん祭りだったよね!!

可愛くてかっこよくて面白くてww



みんなソウルコン

お疲れ様~( *˙︶˙*)ノ





EXO BLOG RANKINGに参加しています★