EXO カイ ドラマ 撮影 セフン チャニョル 日本 SEHUN 160129 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(´▽`)



昨日、セフンとチャニョルが

金浦空港で目撃されてて

どこに行くんだろう??

って話題になってたけど。

ゴリマネがインスタに

原宿の写真アップしてて

もしかしたら、日本?!って

みんなそわそわしてたけど

やっぱり

日本に来てるみたいだね(≧∇≦)!!

噂では

やっぱりラーメン食べに行ったらしいww

ほんと、好きやね、ラーメンニコニコ

だから、本店の福岡に

また来てよねっ!!←

セフンたんは、まだ来てなかったようなw

今度はぜひ福岡へ!!

遊びにきてねぇハートピンクハートハート




そういえば

ゴリマネさんはラーメン屋で

一緒ではなかったみたいだけど

ゴリマネさんって

SHINeeのマネになるとか?

それ、めちゃ寂しいなぁ。。



週末SHINeeの福岡ライブ行くんだけど

ゴリマネさん、いるのかな?!←

セフンとチャニョル

福岡に来ないかな?ww←妄想。



ゴリマネさん、

自分のインスタのアイコン、

ちょっとの間に

EXOメンバーと一緒サジン

あれこれアップしたんだってww

ゴリマネもEXOのマネでなくなるの

寂しいのかな。








EXOメンバーとのサジン

アイコンになんて、

ほんとEXOちゃんのこと

可愛いかったんだろうなニコニコ

セフン チャニョル

ほんとに日本なら

遭遇したいよね(´▽`*)



カイくんは

チョコバンクの撮影

頑張ってるみたいです!

カイくんも

また日本来るの

楽しみにしてるからぁおねがい





エプロン姿のカイくん可愛い(♡˙︶˙♡)






カイくん、撮影ファイティン(●´∀`●)






ランキングに参加しています★