シークレットガーデンONDINE終演しました





素晴らしい音楽によってこの世界が自分の中に生まれて

出演者の踊りとぎらぎらした魅力のおかげでそれが現実に立ち現れました。


Exo Folliesのみんな、玉井杏奈、タカダ アキコ、 Shunsuke Sekino、Fumi、Nami Monroe、 齊藤 仁美、オオシロムネユミ、平田 朝音、 ハラタ アツシ、Yusuke del Osada、Accovio Roku  Caciocavallo 、Junpei Shiohara、Norimasa Nagata、加藤雄一郎、そしてRen Kosaka


そして一日限りの別世界を目撃してくれたみなさん


ありがとうございました!!





実は本番4日前に膝にヒビが入るという怪我をしてしまい、注射打っての公演でした。


なので年内のショーはぜんぶお休みです。

一月から復帰します!





わたしの周りにはなぜか、昔から才能あっておもしろい変な人たちが常にいっぱいいる。

ふしぎな香水を作るみたいに、そのステキな方々をこうやって混ぜ合わせて異世界をつくるのが好き。

そういう人たちと壮大な本気のごっこ遊びしてたい。


そして普段はそれぞれ看護師だったり通訳だったり母親だったり、責任あるちゃんとした大人として生きてる生徒たちが、その時間だけは全然別の感覚を生きるのを見るのが喜び。






そのごっこ遊びの強度を上げたくて規模を大きくしたり、色んな演出を考えたりしてきた。


でも毎回満席でも収支が合わないので、ちょっと数字とか苦手分野にも取り組まないといけない…気がする。


創作期間中仕事も休んだりするし、お財布が続かなーい


今回も600人近い方が観に来て下さったというのに、一体それはどこにいったんでしょうかって感じ。


定期的にやらないと学習していけないし、どやったら定期的にこういうことを続けていけるんだろう?


ということを粛々と考えるお正月にしようと思います。


算数の時間、毎回保健室に行ってたのが今さら悔やまれる。





観た方々は楽しかったかな?

わたしはめちゃ楽しかったしまたやりたいから策を練る…!





そして、なにかはまだ言えませんが、みなさん6/29は空けておくように。







最後に、みなさん本当にありがとうございました!

マジカルなよいお年を。






中村インディア