初の試みの中華フュージョンベリーダンス🇨🇳
(ごはんじゃないよ〜!ダンスだよ〜)
すごい、やかわいい、に混じって怖い〜という声がたくさん聞こえました

近いようで不思議がいっぱいの中国。
中国語の響きも変態的に芸術的な文化もごはんも大好き。

そんな中国への憧憬をつめこんだこのショーのためにデザインされた衣装、ヘッドドレス、買い込んだ小道具の数々(勢い余って買ったけど使わなかったもの多数)…

これはまたチャイナナイトするしかない🐼🎋

中華大好きなので、中華料理とコラボしたいな〜🔪
中華のみなさん機会があったらよろしくお願いします〜!
中華パーティしましょう。お面を背負って踊りに行きます

Chinese Trap Fusion!
♪China Trap House
Costume by Mihoko Fiola Nagai
Head Dress by Mesmera Minori
Choreograph by 中村インディア