老人が 緊急に皆さんに

大きな声で訴えます!!

 

内閣総辞職衆院解散は

時間の問題だと思います

今度こそ

ジミンは政権の座から

追い払わねばなりません

アホバカの国民も

今 ようやく気付き始めた

ように感じますが

ジ・コー連立政権は

今 腐り切って 

ふんぞり返って

やりたい放題でしょう!

次回総選挙では

「過半数割れ」どころか

「ジミンゼロ」になるように

有権者は賢くならねば

なりません

最低20年は政権から

追放せねばなりません!

 

同時に

日本には共産党は

不要です  それに

イシンというチンピラ集団も

ここへ来て

その実態が次々と明らかに

なっています

「イシン」という名に誤魔化され

ないように!

目を大きく見開いて

大阪の現状をよ~~っく

見てごらんなさい!

「イシンの イシンによる

イシンのための府政」に

なっているでしょう!

 

アホバカが

アホバカのTVに毒され

汚染されないように

TVの電源を抜いて

日本の現状を

曇りの無い自分の目で

しっかりご覧なさい!!!

 

それに

アメリカに隷属していては

日本の未来は有りませんよ!

中東とも 中国とも ロシアとも

良好な外交関係を保たねば

日本の未来は

永遠に無くなりますよ!