さて…

あの老いぼれヤンキーの

Joe が あたかも

日本がアメリカの属国で

あるかのような態度で

日本の「人種閉鎖性」に

ついて批判したそうな

 

相手が中国なら

相手がロシアなら

相手が

例えばフィリピンなら

老いぼれJoe でも

そういう「物言い」は

しない 出来ないだろう

 

何故? 日本にだけ

そういう無礼な物言い

が出来るのか?

 

答えは簡単明瞭!

あの老いぼれJoe は

日本をアメリカの属国

と思い キシダを

己の飼い犬 あるいは

マリオネット(操り人形)

と認識しているから

に他ならない!!!

あのトランプ君でさへ

そういう無礼な物言いは

しないだろう!

あの老いぼれは

思い上がりの痴呆症だ

 

例えばフィリピンは

1900年代末

アメリカの「領土」から

果敢に独立した!

フィリピンの大統領は

文字どおり命懸けだった

ロドリゴ・ドゥテルテも

(アメリカはアメリカに刃向かうような

ことをしようとすると 冷酷で陰険その

ものの殺しをCIAなどにやらせるからね)

日本は未だにアメリカの

実質属国なんだ

 

「日本は排他的だ」 と

老いぼれJoe が

そう言った時 多分

マリオネットキシダは

へらへら笑って

いたのだろう!!! 

なぜ?

”None of your

 business, Joe !”

と 一発喰らわさなかったのか?

答えは一つしか無い

キシダは

老いぼれジョーから

大金を握らされているからだ!

老いぼれジョーに

首根っこを掴まれているからだ!

キシダは日本国を売った

売国奴に成り下がったからだ!

キシダはTfaitorだ!

 

不思議なことに

日本の大手メディアは どこも

キシダがアメリカで

蝶ネクタイを着けた

操り人形であったこと

バイデンの言うがママに

なっていることについて

一言も批判めいたことを

報じない

大手バカメディアは全部

キシダに口封じされて

いるような

 

アメリカは建国の歴史からして

イングランド他諸外国からの

流れ者の寄せ集めというか

寄り集まりで成り立った国だ

日本も数千年前は 多分

同じだっただろう

あちこちの国から

流れついてきた人々が

島国で次第に国家を

形成した

アメリカは

静かに平和に生活していた

先住民を追いやり 滅ぼして

「渡来人」どもが

「ここは俺らの土地だ」と

旗を掲げた 

言わば国土略奪だ

アメリカの歴史は

略奪の歴史だ

今も あちこちで

略奪を続けている

老いぼれジョーは

そういうことも

忘れているのだろう

「アメリカと同じようになれ」

と言うなら 大間違いだ!

 

アメリカには

約570万人のユダヤ人が居る

比率は小さい 小さいが

アメリカの経済界など

多くの要所を押さえているのが

ユダヤ人らしい

私がまだ現役だった半世紀前

「ユダヤが解ると世界が…」

という本がベストセリングの

一つになった 

作者は宇野という人だった

ことほど左様に

良きにつけ悪しきにつけ

ユダヤが世界に影響力を

持っていたのは事実だ

持っているのも事実だ

 

イギリスにもユダヤ人が居る

William Shakespeareは

(1564-1616)

「ヴェニスの商人」

The merchant of Venice

という物語を書いた

シャイロックという

人物を通して

ユダヤ人がいかに冷酷で

残虐かということを

当時の世相から見て

書いたのだと思う

16世紀頃からユダヤ人は

「そのように」見られていた

イスラエル人口956万人のうち

ユダヤ人687万人 約83%

残りはほとんどアラブ人

圧倒的にユダヤ国家だ

アメリカと同じく

ユダヤの国家の利益のみを

考える

ロシアや中国と

何ら変わるところはない

顔貌が違うだけだ

 

さて振り返って

日本はどうか?

裏切り者集団「ミンミン」

ことコクミンミンシュの

キンタマならぬタマキン

こと玉木は 

豆狸ことコイケに

引っ付いたかと思ったら

また離れようとしている

裏切り者は 死ぬまで

裏切り者だ!

豆狸コイケは どこまでも

腐り切った豆狸だ!

私は何年も前から

この二人の正体を見抜いて

ブログにも書いている

 

また話は変わるが

今 日本国民が

「当たり前」のように

払っている税は 

みんな本当に

「当たり前の税」

なのだろうか?

春になると必ず「自動車税」の

通知が届く  しかし

購入時に

ちゃんと税を払っている

にもかかわらず なぜ

毎年払わねばならぬのか?

日用の必需品を買うのに

なぜ消費税を払うのか?

といったことに

日本国民は疑問を抱いた

ことがあるのだろうか?

大多数のバカ国民は

国が決めたことだから

仕方ないさ! と

アホバカのTVを観て

へらへらと笑って

済ませているのだろうね

なぜ? あらゆるものに

税を払わねばならないか?

TVの電源を切って

TVを捨ててでも

よく考えてごらんな!

 

例えば 今

日本の中央省庁に

「役人」が何人居ると思う?

60万人近く居るんだよ!

なぜ そんなにたくさん

役人が要るんだろ

例えば

国会議員が712人も居る

(日本の国土の25倍もある

アメリカでさへ533人だよ!)

ちっぽけな島国に なんで

712人も議員が要るんだ?

その他にも

税が膨らむような要因が

いっぱいあるでしょう!

例えば

勝手に国際危機を

創り出しておいて

武装強化しようとする とか

 

ジミンは 日本国を

危うくする方へ 方へと

国の舵取りをしている

そのバカ船頭がキシダだよ

 

ジミンは男女にかかわらず

議員としての高邁な

使命感とか責任感など

耳の垢ほども

持ち合わせておらず

ジミンの男はチンピラばかり

女はアバズレばかり

と言っても過言ではない

 

また

アホーのアソー他「議連」

とかいう連中が

「昭和100年」などと…

どこを見て どちらを向いて

議員をやっているのか?

他にジミンがやらねば

ならないことがあるだろう!

 

次の解散総選挙では

ジミンを必ず野に追いやり

イシンという チンピラ集団

も政治の場から追放し

(イシンなど国会でも地方でも とても

政治集団などと言えないレヴェルの

チンピラばかりでしょう!)

共産は限りなくゼロへと

「日本のあるべき姿」

を追い求めなければ!!!

 

アホバカマヌケの日本国民よ

TV を捨て スマフォ依存を止め

早く目を覚ませ!!!

 

そうしないと

日本の国土は 日本人は

遠からず 神々によって

罰を受ける

ことになるのだよ!!!