(7月20日(土))

はい、こんにちは✨😃❗


今日は、大潮だし、サーフに行くことにしました。


干潮間際に行きます。


誰も居ないが、海はかなりシケている。。


いやぁあまりシケの日に釣れた記憶がないなぁ。。


さて、がんばります照れ

久しぶりに、メジャークラフト40gで、

とい!

とい!

とい!

あれれ、なんも反応ない。

海水浴する家族も来ている。

しかし、海に入ると、中々気持ちよいニコニコ

海水の温度てきには、マゴチやヒラメが、いてもおかしくないんやけど、、

いつものポイントでも駄目。。

ああ、残念。

よし、こうなったら貝掘りしよう照れ

ほじほじほじ、。

いるね!
しかもデカイの一匹ゲット!

よっしゃ😃

また、海に入りますジグを投げますが、やはり反応なし。

駄目か、仕方ない。。

諦めて納竿にします。

さて、今日の収穫は、
貝、沢山。

味噌汁に入れたら、めちゃめちゃうまいから楽しみ。

ありがとうございます。

では、また。