GWは、エギングばっかし💦後半戦をまとめます。


🟥(4月30日)

夜9時から漁港に向かいます。


あまり人はいない感じ。

おりゃ~!おりゃ~!

くりかえすもダメダメ😢

夜12時に納竿します。

🟥(5月2日)
なんだかいっぷうどうさんのラーメンが食べたくなりました。
いや~中々旨いばい!値段もそこそこしますがね。

さて、夕方4時に漁港に向かいます。
今日は、比較的人がいますね。

YouTube で、情報を入手し、すしQで、エサをエギに乗せてみました。
キビナゴですねニコニコ

おりゃ~!

あとは、ずる引きです。完全コウイカ狙いだす!

ん、。、

駄目やん!

よし、次はササミ(ドックフード)びっくり
どうなんだ!頼むから来てちょうだい!

おりゃ~!

おりゃ~!

やはり駄目。回りも来ていないので、そもそも駄目な日かなえー

🟥(5月3日)
今日は、なんだか、牧のうどんに行きたくなります。
カレーうどん!ご飯付きは、お得ニコニコ

さて、夜9時に漁港に向かいます。
おりゃ~!

ん。。また駄目。。回りも厳しい様子。

ドンマイ❗

🟥(5月4日)
懲りずにまた、漁港に行きます。本当馬鹿ばいニコニコ
夕方3時から開始します。

今日は、人が多い!

おりゃ~!中々あたらんね。。

夕方6時になり薄暗くなるにつれて、回りの方々にバタバタ、コウイカが連れ出します。

よっしゃ~!やっと地合いが、きたばい!

おりゃ~!

両サイド、さらに奧まで、ばたばたイカが上がります。

でも私には来ない。。

なんで?なんで?ムキー

結局、暗くなり、地合いも過ぎ、あたり無しショボーン

もう、ワケわからん!

納竿します。。
🟥(5月6日)
GW最終日。釣れること、祈るばかり。。

夕方5時に漁港に行きます。
今日は、風も強く、時化ていて、人は少なめです。

また、YouTube で、勉強して、エギをカスタムしました。
重り部分を外して、エギが、浮遊するように、真下にサルカンで、重りを付けました❗

よし、おりゃ~!

おりゃ~!

あ。。

風が強くて投げにくいし、来んばい。

地合いもない。

もう、駄目や!

納竿。。

結局、GWは、一度もあたりがなく惨敗状態でした笑い泣き

敗因は、釣れない場所に固定的にいることかな。。

あとは、潮や、地合いを見極めること。

この経験は、無駄ではないことを祈るしかない。

よし、また頑張ります!

ではでは👋