はい、こんばんは🌙😃❗


いや~久しぶりの投稿になりますが、まじで釣り休み状態。。


仕事が忙し過ぎて、毎週休日出勤。。キッツー☀️


釣りに行きたいけど、釣れにくいし、寒いから、どうしてもねぇ、、


とりあえず、サゴシ漁港に偵察。。

がらがらでした。。冬の海ですね。

そんな、このタイミングで、うまいもん食いまくりました爆笑

⬛福津の牡蠣小屋パンタイさん

久しぶりに牡蠣小屋行きました。牡蠣めちゃめちゃうまいね!しっかり焼いて食べるのが好きニコニコ

⬛名古屋駅ホームのうどん
イカ天うどんで、麺は、きしめん!うますぎる爆笑

⬛新宮の丸源ラーメン
肉ソバが、メインかもしれませんが、こちらは白ごま担々麺、チャーハン付き。辛さ控えめですが、濃厚で、旨い!

⬛久留米の魚政さん
ここは、予約無しでは入れない店ですが、魚屋が、やってる店だけあってめちゃめちゃうまい爆笑タイの煮付けが、絶品!牡蠣フライも旨い🍴😆✨

⬛原田の桝元さん
こちらは辛麺屋なんですが、チキン南蛮もある不思議なお店。健康診断に行き近くにあったから行きましたが口コミ調べたら旨いみたで、食べることに。いや~唐揚げじゅうし~だしタルタルが、しつこくなく旨い🍴😆✨久しぶりにこんなに旨いチキン南蛮を食べました😃

⬛中洲の、すき焼き、にしやまさん

ここは、とにかく肉がうますぎる爆笑お店の方に作ってもらいますが、基本的に砂糖と醤油で、味付け。日本人でよかったと思う料理ですね。最高ばい❗

⬛中洲の割烹かわださん




はい、ここは、本当にいつ行っても美味しい!イカはササイカと言うらしい。ヤリイカに近いですね。サザエのつぼ焼きも旨い、フグのヒレ酒最高。アワビは、コリコリがたまらない爆笑ヒレ肉も柔らかく優勝🏆️

はい、釣り休みは、うまいもん食いまくりで、仕事のストレスを発散出来ました!

さて、そろそろ釣りを再開しますかね❗

直ぐにアップ出来るといいですが、さてさて。

ではでは👋