はい、こんにちは👋😃


遅くなりましたが、海の日釣行です。


前日、予約見たら一名空いてたので、即予約で、行くことにニコニコ


朝5時集合!結局寝つきが悪く、睡眠不足状態で、参戦照れ

薄暗いですが、皆さん遅れずに集合!

久しぶりのさなか釣りに、楽しみ!

ぶっ飛ばして能古島付近に行きます。
到着!

さて、準備!


おわ!皆さん早!

もう投下しとるし滝汗

しかも、釣れよる!

即座に私も投下!今回は、シングルフックで、何もつけてないシンプル仕様です!

ん!落とすと、潮の流れが早くボトムが、とりにくい!

大潮だから?

とりあえず、ボトムで、シャクって待ちます!

ピクッ、おりゃ~!

うわ!いきなり釣れた!
若いけど、うれしい!

手返し直ぐで、二投目!

ピクッ、おりゃ~

またきた爆笑

3投目またきた!
入れ食いやん!

た~のし~爆笑

朝一だから地合いなんでしょう!

チャンスは逃しません!

最初の一時間で、こんだけ釣りましたニヤリ
でも、サイズがいまいちなんです。贅沢~

船長が、サイズを求めて、能古島より先に行きます。

ん。。反応なし!ベイトは、いるらしいが。。

元の場所に戻ります。
船団がなかなか凄い。

仕掛けをダブルフックで、アシストフックを付けて贅沢仕様にします!
写真ボケとる。。スミマセン。。

これがまたいい!

アシストフックにガンガン掛かります!

でも、大きいサイズがこないショボーン

そして、時間になり誰か一匹釣ったら帰るコール!

絶対釣るバイ!

おりゃ~!きた~!

いやーなんか皆さんに申し訳ないが、ラストを飾らせて頂きました爆笑
はい、納竿!

帰ります!
疲れたけど楽しかった~!

帰り道に、福岡の象徴を確認
お疲れ様です。

はい、今日の釣果は、
太刀魚23匹。

帰りはいつもの辛麺食べて帰ります。
いやーうまいっす!

さて、太刀魚は、刺身にて
いやーうまい爆笑

太刀魚は、結局お世話になってるかたやご近所さんに配りました。

意外と喜んで頂ける爆笑

ぶっちゃけそんなに食べれないから、私も嬉しいニコニコ

そんな感じで、楽しい1日になりました。

ありがとうございます。

では、また。