こんにちは!


先週末は、冠婚葬祭で、忙しく釣りに行けてませんでした。


ここ福岡は、火曜日に台風が、来てまして、過ぎましたが、ずっと風か強い感じ。


で、今日は久々にサーフに行きます。

大潮、干潮間際、3時位からの釣行。

大潮だから潮が、よく引いてます!

でもですね、風が、5m位横から吹いてて、めちゃめちゃ釣りにくい。

で、今日はこのメタルジグ
メジャークラフトのジグです。メタルバスター爆笑

そして、期待しながら投げます。

しかし、ベイトっけなし。これは、駄目だなぁ、と、とりあえず、いくつかポイントに投げます。

あ、あ、駄目やな…ショボーン

台風で、なんだか、地形が、変わっとるし。

釣りにくいし、帰るかな~…なんて思いながら、実績ない場所に移動。

おりゃ❗

すると、明らかに引きが!

お!なんだ?なんか、巻けるけど、軽くなったり重くなったりと、なんか、期待できる引きやん爆笑

浜に上がりぶり上げると。

なんと、彼が
おわ!口じゃない!

危な~い!

まぁ、釣れて良かっですおねがい4時前位でしたかな。

それから、調子に乗って投げるが、駄目でした。

4時半に納竿。

で、今日の釣果は
はい、ヒラメです。33㎝。

早速、刺身にして頂くことに。
はい、優勝ラブ

ばりうまです。

まだ残り半分は、塩焼きで頂きます!

幸せですなぁ。

ありがとうございます。

では、また。ヒラメイト!(パクり)照れ





明日も行こうかなぁ