いつもは夫婦🐈🐈‍⬛でスヤスヤ寝てるのに、
たまたま起きてる所に出会したら、
 

 

 

 

 
旦那🐈にエラい睨まれました💦
でも奥方様は朗らか〜✨
 

 

 

 

さて、表題ですがそんな言葉が中国にあるそうです。
 
人の"運"に影響を及ぼすもの、ですね✨
 
 
 
1番は生年月日、2番は10年ごとに変わる運、
3番目に風水です。
 
 
なので場合によって「改運」の為に風水を見ざるを得ない事が多々あります。
 
 
例えば私などは生年月日もボチボチで
 
 
運に関しては”財運”と言われる10年ごとの運も既に
巡ってくることはありません。
 
 
そうすると3番目の風水で運の底上げをするしかないのです。
 
もちろん生年月日部分でも改運の処置は施しますが
やはりそれだけでは弱く
 
三の”風水による改運”が必要になってくる訳です。
 
命式が良い人であれば、そこまで拘る必要はないのですが
生年月日には残酷なほど個人差があります。
 
 
しかし逆に言えばどこかに「改運」をする手立ては必ずあるという事ですね!✨
 
生年月日に関してはもう、しょうがない!
 
 
ちなみに"四"が「陰徳」で"五"が「勉強・学習」だったと思います💡
 
運を上げる事に「勉強」が入ってるのが素敵ですね✨
 
 
小難しい話は色々ありますが
『人の運には色んなモノが影響を与えるよ!』
 
という小話でした。
 
 
 
やるぞ、改運!
やるぞ、今からの脱出!!