豊胸して1年後にはけっこう右は硬かった。

でも100万もかけて失敗したなんて受け入れたくなかった。

「豊胸 抜去」で検索することすら、怖くてしたくなかった。今思えば自分が当時豊胸することで盛り上がっていた時に同時に抜去で悩んでるスレもたくさんあったのにそれを無視してた自分がいた。

とにかく胸が拘縮してることに向き合うのが苦しすぎて何年も無視をしてた。

豊胸した当時の彼には付き合い中に豊胸をすることを伝えて豊胸したから良かったけど、問題はその人の後に付き合う人たちだった。

わたしには言う勇気がなかった。
結局そのあとの彼氏には1人も告白せず結婚もして、
出産もした。
すると信じられないくらいの爆乳に。
Jカップくらいになったかもしれない。

そしてなぜか妊娠と同時に乳輪がものすごくかぶれた。乳輪から膿が出てきて下着が汚れる。
そのときは妊娠の体の変化の一つだと思っていた。
そして出産するとピタッと終わった。

だけど次の妊娠の時もまたそれが始まる。
膿の量が凄すぎて母乳パッドをしないといけないレベルに。

ただ2回目は出産しても膿が止まらず。
何件も皮膚科を回ったけど特定されなかった。

妊娠特有のホルモンがシリコンと合わなかったのかもしれないとその後にやっと気がつく。

そして2人出産したあとの萎んだ胸は、
自分的には大きさは調度良かったんだけど、
リップリングが始まっていて、拘縮も顕著になっていた。うつ伏せでは絶対に寝られないレベルでテニスボールになっていた。