明日は池袋です☆ | オーラルヴァンパイア エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba

明日は池袋です☆

昨日は渋谷に行ったんですが
109の前で待ち合わせていたから歩きました。
スクランブル交差点を渡ってから109に行くまでの短い距離で二人もキャバクラで働きませんか?
水商売探してませんか??って声をかけられました。

私って、水商売系の顔なのかいつも本当に多いです。

写真は、いってきますの時の昨日の格好&化粧です。

オーラルヴァンパイア エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba
ライブの時とかよりナチュラルなはずなんだけどなぁ・・・

新宿でも渋谷でも川崎でも。

性格上、無視はできずに丁重にお断りするのですが
人生で一度はやってみたい職業ですね、お水系!!

そのうち、エキゾチカ一日ママ企画とかあってもいいかなぁ。

無理かな。私すぐ酔っちゃうからww

あっ、あと
先日USTで生放送した番組が
アーカイブで見られますので、見逃した方は是非見てくださいね!
http://www.ustream.tv/recorded/15022242

明日はライブがあります☆

■6/5(日)池袋Black Hole 『 marlee サードアルバム発売記念主催イベント Artrificial Irony 』

・OPEN 15:30 / START 16:00
・前売¥3000(ドリンク代別) / 当日¥3500(ドリンク代別)
【出演】 Marlee / オーラルヴァンパイア / Rose Noire / HimemaniK / zwecklos/I'm still in the haze / MARIO † CHILD / LoveScreamTerror
【DJ】レイブマン / LALA(LoveScreamTerror) / ManiK(HimemaniK) / tAk(zwecklos)

スペシャルな企画もあるかも!なので
是非遊びにきてくださいね!

前売り予約は公式ウェブサイトでのコンタクトフォームに、
http://auralvampire.com/index2.htm
公演日とお名前と枚数を明記の上、メッセージをくださいね☆

明日のライブも超楽しみだな♪