お待たせしました!メキシコ後記 | オーラルヴァンパイア エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba

お待たせしました!メキシコ後記


Aural Vampire エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba
メキシコは意外と寒かった!!



飛行機で17時間ほどかかって到着したメキシコのモンテレイ!!



初めて行ったメキシコは


ポンチョも大きい帽子をかぶった人もサボテンも無く、


私はいわゆる


“日本人でチョンマゲ&キモノで刀持って歩いているんでしょ?”

的な感じの古いイメージで考えていたのです。



嗚呼はずかしい。。。



女性は綺麗な方が多かったように思います合格



お食事は辛いもの大好きな私と相性が良く


毎日のご飯がとても楽しみでした♪


本場のタコスも美味しくて

[
例えばフランス料理などで、最初にパンとバターが出てくるように
トルティーヤと激辛サルサが出てきます。


おいしかったなぁ・・・


ライブをしたイベントは



【 35th Gaming & Comic Book Convention  】
という3日間で2万人が訪れるイベントでした!!


とにかくすごい人人!!
現地の出演者側も豪華です。



Aural Vampire エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba

この方はスペイン語バージョンの
鋼の錬金術師の主役の声優さんです。


他にも同じくスペイン語の
デスノートのLの声の方や
ドラゴンボールの主題歌を歌っている方など
盛りだくさんでした!



ライブの日を入れた3日間、サイン会も行いました。
サイン会に来てくれていたお客さんの中で



Aural Vampire エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba

↑彼は私が一目惚れしたナルトのコスプレの男の子ラブラブ
もう~~かわいすぎるラブラブ



Aural Vampire エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba

みなさん、オーラルTシャツを着てくれていたりして
とても嬉しかったです!


中には私達のコスプレをしてきてくれた人たちも居て
とーーーっても可愛かったです★
レイブマンはいつでもマスクなので
ホンモノとコスプレの人の区別がつかない(笑)


Aural Vampire エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba



今回ライブは1時間セットの1ステージだったんですが


こんなに沢山の人がアップ


Aural Vampire エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba


Aural Vampire エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba



心からありがとう♪
私もとても楽しかったです!



そして疲れ果てて眠る。。。。


Aural Vampire エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba



この他にもたくさん写真があって
mixiのオーラルのコミュに載せていただいたので

mixiに入っている方は是非見てくださいね!!


&是非コミュにもコメントしてねーー★


http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48585386&comm_id=171709


そうそう、子山羊も食べたどーー!!