トレーニング着 | オーラルヴァンパイア エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba

トレーニング着

昨日はいっぱい呑んで、食べてしまったので


今日は自宅でトレーニングダンベル



こんな感じでやってます↓



Aural Vampire エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba-image.jpg



みなさんは家で運動するときって


どんな風にやってますか??


私はwiiフィットの時もあるけど


音楽に合わせて腹筋や腕立て(しょぼい腕立てダケド)をしたり


柔軟体操をして体をほぐしたり、ヨガをやったりします。


最近、流行りのズンバのDVDが欲しいです。


誰かください、ズンバのDVD(笑)



さてさて。


たっぷり汗もかいたので


今からお風呂に入るのですお風呂*


今日のお風呂のお供は


江戸川乱歩の「孤島の鬼」!!


何度読んでも楽しめる江戸川乱歩の本は


いいお風呂のお供になります本



夢中になっていると、


気づかないうちに1時間くらい経っていて


汗もどっさり デトックスな感じですドキドキ



ではではパーお風呂はいってきまぁす湯