そんな日もあるさ。。。 | オーラルヴァンパイア エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba

そんな日もあるさ。。。

今朝はインタビュー&打ち合わせがあるからと早く起きて、


本社へ向かいました。


朝の10時50分です。(←え?昼だろうって??私にとってはめちゃくちゃ早いのです)



しかも超寒い!!!!



いつも本社に行くと、下のドトールで飲み物を買ってから行くんだけど



買い終わってから、ふとレイブマンは寝坊していないかなぁ・・・と不安になり



一応電話してみたら



「その予定は全部明日ですよね?!」って。。。



ガックリ



携帯のメールをよく確認すると、


マネージャーの三浦さんからのメールにはしっかりと3/4と書いてありました。



結局、ドトールの抹茶ラテを買いにわざわざ行った、みたい感じ??



しかもね、夜からはジムダンベルのスケジュールが入っていたので、



着替えとかシューズとかが入っている大きな荷物も持って行ってた、という +αの切なさ。




これが私の本日(ひなまつり)の朝の出来事。



そして、時間も経過してジムに出発するお時間時計



さて出発だ☆というところで緊急連絡があり、自宅待機になってしまったので



その分はWiiフィットで消費だ~~~WiiWiiFitと張り切ってこんな感じ。



Aural Vampire エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba-image.jpg



髪の毛が激長い為、いつもwiiフィットの時は


頭の上にぐるんぐるんとお団子みたいにして止めてます↑


以前ALI PROJECTのアリカさんに頂いたピンクのTシャツを来て準備はOK



ジムの時間と同じく1時間分の運動を無事こなしましたあせる



Aural Vampire エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba-image.jpg


相変わらず腕立て伏せが一回も出来なくて、困ってます。。。