昨日は試写会でしたの! | オーラルヴァンパイア エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba

昨日は試写会でしたの!

昨日のドレスアップは


トリックの館長にお誘いいただいて


“Repo!”の試写会に行ってきました映画音譜


ありがとうございますニコニコ



Aural Vampire エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba-image.jpg

まず、みんなで行くのでトリックのお店に集合ビックリマーク



なのに


レイブマンは遅刻~~~DASH!



一緒に行く、館長&アリプロの宝野アリカさん&私を待たせるレイブマン。。。


こんなメンツを連絡も無しに待たせるなんて、すごいですドクロ


待ってる間に写真も撮ったのですカメラドンッ



Aural Vampire エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba-repo


とってもゴージャスで素敵なアリカさん&館長ドキドキ




でやっとレイブマン登場で出発アップアップ




ついてそうそう、会場の飾りの風船を


招待場の端っこでつっついていたら


“バンッ”て割ってしまった。。。


だってこんな形で尖がりがある招待状だったから、ついついショック!



Aural Vampire エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba-image.jpg


映画は、ロック&オペラ調なミュージカル仕様。


色合いも素敵だし、出てくるキャラクターも濃くで好きでしたドキドキ




でもなにより気に行ったのが


この映画に出てくる会社の社歌!!



途中位に一回しか出てこないんだけど、ヘビロテで聴きたいわ~~。


この映画を見に行く予定のある人は是非、そこにも注目してみてくださいね目




そして映画が終わってから、トリックでアリカさん&レイブマン&私でお酒とご飯タイム。




もうとっくに電車の無いレイブマンは、遅刻してきたのに素晴らしい出来事が!?


なんと、家の方向が同じという事でアリカさんに送ってもらい帰ってゆきました車



そんなレイブマンのブログでのコメント↓



僕なんかみたいな生活習慣病まみれのドロヘドロのためになんて待遇でしょう。有難うございます!

アリカ様のファンの人には厳しく言われるかもしれない

ごめんなさい!ごめんなさい!




Aural Vampire エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba-ら


送ってもらえる記念という事で


記念撮影。


風船持って仮面を被って、スーツを着ているトンチンカンなレイブマン叫び


さっき写真入れなかったし、一緒に撮ってもらえてよかったね合格



とっても楽しい一日でしたグッド!