LEE | オーラルヴァンパイア エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba

LEE

今日は本社で打ち合わせ~衣装の為に新宿へ コースでしたCHIKAsan



新宿でご飯を食べようという事になったので


打ち合わせから一緒だったカンコにどこかいいとこある~!?!?!なんて尋ねたら


美味しい餃子屋さんがあるぎょうざぎょうざぎょうざとの事Wハート


餃子すき~~~キャハハって事で 新宿のLEEという餃子専門店に行ってご飯をたべました上げ上げ上げ上げ



Aural Vampire エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba-200901301926000.jpg



ここは約40種類の色々な変わり種餃子があってね、


・もちチーズ餃子

・シャンサイ餃子

・エビ餃子

・トマト餃子

・ポテト餃子


などなど、もっと色々あるんだけど書ききれない~~!って感じ。。。


本当は全種類食べたい位だけど

流石に無理なので3人で5種類位頼みましたためいき


餃子も美味しかったけど、エビ焼きそばっていうのも

とっても美味しかったよ~きらきら!!キラキラ


私の中の

また行きたいお店ランキングTOP10入りです!!


みなさんも是非是非好


ブタさんのお皿も可愛いでしょはてな5!