アイツーン講座その1 byトッキー | オーラルヴァンパイア エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba

アイツーン講座その1 byトッキー

さてさて、今回のブログではオーラルヴァンパイアの誇るイケメンスタッフ『トッキー』に


iTunesの講座を開いてもらいましょう。


実はFreeeeze!!!のPVにも出ているとか。。。


顔はイケメンだけど中身はもっぱらオタクなトッキー。


私のこの前のブログにてアイツーンの事くわしく書きますねって言ったんだけど
自分では力不足なのでトッキーにお任せだぃ。

これを読めばアイチューンの「あ」の字もわからない人でもわかるようになるはず!?!?


さて授業の時間だょ!!

(以下、トッキーのmixiの日記より本人の了解をもらって掲載しています。)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Aural Vampire エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba-えD

さあ、授業をはじめます!


えー、お久しぶりです
未だに2002年製のノートPCに縋りついている、トキをはココですよ
使えるから大丈夫です。腐ってません。


真打オーラルヴァンパイアさんも、いよいよメジャーデビューしましたね。
おめでとうございます
ネタが古過ぎとは言わせません。新鮮ですナウいです



iTunes Storeでの世界配信というナウいデビュー方法だから、惚れ惚れしますね。
エレクトロニックチャート1位獲得も、惚れ惚れしますね
そこっ、トキをはキモくは無いです流行に乗りたいだけです


配信先はコチラ↓今回は3曲限定配信みたいですね。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?id=293736222
↑1曲200円でリーズナブルですね。
おやつ感覚ですよ。
最近、Meltykissの喰い過ぎで太ったかもしれないトキをですよ・・・。


そんなこんなで~、最近よく言われるのが・・・
「あたしぃipodもってなぃんですぅ。ダウンロードできなぃんですぅ」
とか
「ぁたくしっ、クレジットカードとか持ち合わせておりませんのよっ」
と、か弱い?仔猫の目をしながら訴えかけられます
街中で5分に1回は訴えかけられてる気がします。
そこっ、トキをはキモくは無いっ妄想癖があるだけです


という訳でこんな場では御座いますが、いい事教えちゃいます・・・。


実は・・・


・・・ぶぅ


・・・・・


ipod持って無くても、iTunes Storeでダウンロードできますっ
CD-Rにしちゃってコンポとかでも聴けちゃいますっ
そこから携帯プレイヤーとかに入れちゃって、街中でも聴けちゃいますっ


そこで今回は、そんな仔猫ちゃん達他に送る・・・
「ipod持って無くてもiTunes Storeを楽しんじゃおう」
の日記を書こうと思います。


あくまでも、日記ですっ!!



あ、1時過ぎちゃった!!


「ipod持って無くてもiTunes Storeを楽しんじゃおう」の日記・・・
それはまた、別の話・・・(森○レオ)