渋谷C.C.Lemonホールでした! | オーラルヴァンパイア エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba

渋谷C.C.Lemonホールでした!

一昨日は渋谷C.C.Lemonホールでマイスペースの2周年イベントに呼んでいただき

ライブをしてきました!!


呼んでいただいてうれしかったです♪


いつものオーラルヴァンパイアは、レイブマンとエキゾチカの二人でシュールなライブをしていますが

今回は広いステージなのでダンサーさんと一緒に踊ったり、

ヴァーチャルとリアルを行ったり来たり、衣装を早替えしたりと

色々新しい試みをしたライブでした♪


f

ダンサーさんはもちろんゾンビ~~~!!!


s

迫力満点でしょ?!?!


いつもライブの時に御世話になっているスタッフのほかにも

今回は沢山の方に協力していただき、本当に感謝しています!!!


よーこ、とっきー、ゆみえちゃん、かんこ、ちほちゃん、
三浦さん、矢野さん、時東ぁみちゃん


ダンサーのみんな、メルティングドッツの方々、照明や音響の方々。。。。。。


いつも応援してくれているファンの方々、見に来てくれた方々。。。


あ~~もう名前が書ききれない位の沢山の方々にかかわっていただきました。


どうもありがとうございました。


そしてこれからも、宜しくお願いします(*^o^*)