モンハン日記 | オーラルヴァンパイア エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba

モンハン日記

モンハンなんて知らないって人にはさっぱり意味不明な内容になってますがご勘弁。


もうとっくにHR9だったんだけど、

すぐ諦めてしまう性質の為、訓練所とかあまりやってなかったのですが。。。。


さっきやってみたところ闘技訓練がやっと全部クリアできた!!!


あっ、G級訓練とかぢゃなくて普通の闘技訓練ね(~_~;)


200810091857000.jpg

それでも嬉しい。


集会所の上級クエストにミラボレアスも出現したし。


今まではずっと人に黒龍を連れて行ってもらってたけど


自分で行けるぞぉ!(上級の方なのでもう素材も必要では無いんだけど・・・)


モンハンってこういう達成感が得られるゲームなんですよね。


だから楽しいの♪


一人でお祝いでもしたい気分だ!!


でも明日はリハがあるのでお酒は我慢して、ぐんぐんグルトで一人乾杯。


さて、達成感に浸った事だし久しぶりに自分でネイルでもしようかしら。