結婚式&パーティー | オーラルヴァンパイア エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba

結婚式&パーティー

昨日はお友達の結婚式&パーティーでした。


200809282120000.jpg

本当に素敵な二人なの。可愛いでしょ、新婦の栞★★


ほのぼのというかあったかいというか面白いというか。


この二人には絶対に幸せになる!!って確信できる。


私には結婚とか程遠い言葉かと思っていたけど、かなり影響されて


私も結婚したいよぉ~~~なんて思っちゃいました。


新郎さんも新婦さんもダンサーなので、招待されている人も皆ダンサー!!


なんとも激しいパーティーでございました★


新婦も新郎も自ら踊っているし、


200809281912000.jpg
(手前が新郎)
200809281902000.jpg
(手前が新婦)


私も新婦に引っ張られて前出て踊っちゃうし。。。


胸が出そうだし、足は開かないし、靴は高いし。


完全に服装の選択ミス!!!


もっと踊れる服で来ればよかったとかなり後悔しています。。。



栞&だいご君、ずぅーっとずぅーっと二人で幸せに過ごしてね♪