コメントしてくれた人見てね!お返事コーナー(大量) | オーラルヴァンパイア エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba

コメントしてくれた人見てね!お返事コーナー(大量)

★おやつはお寿司★のお返事

777さん
豪華ですよね~~!しかも築地市場のお寿司です!


舞ちゃん
たまにいるよね~生ものダメな人(笑)
美味しいのにぃ~~!!


ヤスさん
よく芽葱ってわかりましたね~~!
携帯の写メもあなどれない(*^o^*)


おらのいも69さん
たこ焼き大失敗というのも逆に始めて聞きましたよ!
貴重な体験♪


バージャックさん
バージャックさんのコメント見たらまわってるお寿司が食べたくなっちゃった!


大仏NEOさん
よく当たる人だ!
さすがいろんな意味でチャンピオーネ。


ogawanさん
お値段が手頃じゃないファーストフードですね(笑)


武&成さん
コッペパンって小学生以来食べていないです!
武さんパン派なのかな???


Сакиさん
ゾチカの好きな下ネタは、あっ間違えた寿司ネタは
中トロ、エンガワ、ネギトロ、貝系、あじ系、ウニ系・・・
要するに玉子と納豆以外は全部好きです!!


★DEATHたこ焼き★のお返事


おらのいも69さん
こういうイベントごとはやっぱり楽しいですもんね~。
当たると辛いけど(笑)


やましんさん
次の日に当たった人から「お尻が痛い」との連絡がきました!


ヤスさん
たまにパスタに入れて食べるけど一滴にも満たないくらいフォークの先にチョコンとつけて入れるくらいでも相当パンチきいてます。
辛いもの好きの私でも一滴とか無理!!


Сакиさん
実は過去に当たったことあります。
もっとすさまじいやつに。。。


舞ちゃん
辛いの苦手な人があたったら救急車かも(リアルに)


777さん
私が生きてきた中で出会った辛味調味料の中でもダントツ一番辛いですょ。。。


イツキさん
是非一度チャレンジしてみてください。
トラウマになるかも。。。


バージャックさん
イベント用に常に冷蔵庫に入っています。
あの髑髏のストラップは今私の自転車の鍵についてます(笑)


ぁみさん
是非やってみて!
こういう罰ゲーム的なのはパーティーには必須ですね☆


★創作モッフル、たこ焼き編★のお返事


千華ちゃん
おいしいよね~~!!
でも秋葉のお店行ったことない。。。


舞ちゃん
ハマること間違いない!!
アイスとか載せてもウマウマ!


ぷぅさん
トリックではじめて食べてハマったんですよ、私☆


ヤスさん
私は専用のプレートで焼いてますが普通のワッフルプレートでも焼けるので是非やってみてくださいね。


suncoちゃん
やっぱり大好き?!?!
女子には人気だよね♪


バージャックさん
カリカリモチモチ好き???
もぅモッフルはバージャックさんの為にあるようなものです!!
是非作ってみて♪


雅夜乃さん
名前聞いたことありました??
私は最初に聞いた時なぜか笑いがとまりませんでした。。。


★箱入り娘★のお返事


ヤスさん
可愛いんだけど段ボールが捨てられないのが困りものです(~_~;)


幸太郎さん
まためいたんにプロポーズしてる(笑)


舞ちゃん
そうなんです。
結構写真に写るの上手♪
でも本物の方がもっと可愛いんだよ~~(親バカ発言)


バージャックさん
女優(笑)
猫ってかなりの演技力ですね~~!!!


ogawanさん
人間の子も箱好きなんですかぁ?!?!
入ってるところとか見てみたい(*^o^*)


MAIKOさん
カワイイ星人にまんまとハマってしまった地球人の代表ゾチカです。
嗚呼征服されたい!


★蛇だよ~!★のお返事


Сакиさん
はい。私です!
この子は今まで噛んだことも無いくらい温厚なので全然こわくないんですよ♪


イケメン悪魔さん
海外に行って帰ってきたら勝手に名前が変わっていてびっくりでした。


黒ビビさん
ヌルヌルっていうイメージがあるけど実際は冷たくてさらさらでかわいいですよね~~!!


crazyさん
かなり立派に育っています(笑)
体系が立派すぎてドンびきされることもあります(~_~;)


舞ちゃん
トリックのお客さんはみんながらにょんって言うけど、本当はこんなにカッコいい名前があるのよ~~


バージャックさん
はい、次はゾウガメとふくろうを飼いたいのです。。。


ヤスさん
冷たくて気持ちいぃですよ!
しかも顔が美人なのです。
今度お顔のUP写真ものせますね♪


景さん
はい、イグアナさんも飼っていますょ(*^o^*)


MAIKOさん
確かに最初は冷凍マウスにビビりました。
すぐに慣れますょ!


★クラウザーさんがエキゾチカに降臨★のお返事


舞ちゃん
かなり完成度高いでしょ!!


yamashin-blogさん
さっそくチャレンジしてみてください(笑)


naoさん
いやいやいや、ライブはさすがにこれじゃ出れませんね(~_~;)


yaguctakさん
こういうおかしな時にしかコメントくれないyaguctakさんww
相当スキモノですね!!


ogawanさん
なにしてんでしょうね~~私(笑)
DMCのマンガ読んでたらいつのまにこういう顔になっていました。


雅夜乃さん
漫画是非読んでみてください。
雅夜乃さんも多分このお顔になってしまうハズですww


SILVERさん
みんなこれでライブをというのですが通常のエキゾチカに飽きられてしまったのでしょうか・・・(т_т;)ゞ


グレ子@隣の隣の隣くらいのカオリたん
初コメントがクラウザーさんだし(笑)
かおりちゃんもレッツチャレンジ♪


姦子
YES!地毛!!


Сакиさん
オーラルの初期はうっすい白塗りヴァンパイアだったんですよ~実は。


みぃさん
レイブマンと並んだ姿とかすさまじい。。。


はなちゃん
待受けにしたら~~~(笑)


にじさん
この後、この顔のまま忘れてゲームしてました私。
宅急便とか来なくて良かったです。
忘れてたらそのまま出ちゃうし。


ももさん
はい。こういう遊びはたまにすると楽しいです♪


バージャックさん
漫画の中ではクラウザーさんだいたい口あけてるポーズが多いんですよね。
だからかな?!


MUKKU
え~~~~!!
私こんなひどい感じ?!?!(笑)


カルドラくん
面白ろすぎてブレイクアウトしちゃったでしょ?


ワラガイさん
はい。地獄の底からこんばんはな感じです!


★お泊まりバーベキュー★のお返事


おらのいも69さん
自然の中に悪魔たちが集結してのんびりって感じのBBQでしたよ!
ちなみに私お肉は毎日食べる派☆


レイラくん
もう出発の時点でテンション上がってたから、着いたころにはすんごい事になってるの。
このまま朝方までこのテンションがつづきます!


ogawanさん
13人でいきました!
那須なので山と川が近くにありましたょ!


舞ちゃん
連休満喫!!
毎年すさまじい盛り上がりだょ♪


バージャックさん
飲んで飲んで騒いで毎年色々発生する一大イベントなんです。
楽しいですね~BBQ!


ヤスさん
是非計画してやってみてください!
普段車の運転係で飲めない人もお泊りだと飲めますし☆


★ただいまぁ★のお返事


おらのいも69さん
多人数だとお酒も並大抵の量じゃ足りないですからね~。
しかも途中足りなくって買い足しに行きました。


舞ちゃん
いやいや、ダイエットしなきゃなのさ!
とかいいながら毎日たらふく食べています。


ヤスさん
棚の下のボトルはほんのごく一部で実際はすんごい量のお酒がありました。
強い人多いんだもの!


ogawanさん
そうなんですよね~。
なんでか分からないけど、食欲でるでる(笑)


バージャックさん
野菜。。。
いつもはたくさん食べるけどこの時は食べてないかも・・・
肉酒肉酒の繰り返しでした、反省。。


★今日も打ち合わSay★のお返事


バージャックさん
昨日は夜中の2時すぎに解散でしたょ!
会社のソファー気持ちいいんです☆


舞ちゃん
大阪いきたいね~又。
大阪大好き☆


さいこさん
すてきなお言葉嬉しいです(≧∇≦)
しかしながらレイブマンは写真を撮るのが上手くないので何回か取り直させました(笑)