皆さま、あんにょん!



ベベマイラブでございます🌼




年末ですね~。

BBAは今日から正月休みです。


まずはBBAのどうでも良い近況から。

一年の締めくくりだから長いです。スルーで🆗です。


今年の年末は、娘が三年生になり、自分の部屋で本を読んだり(占いBOOKみたいなの🤭)するようになり、宿題も自分で出来ることも増えたので、BBAの時間が少し増えました。


1.2年生の時は全てがほぼつきっきりだったので、

特に宿題を見るのが辛くて、(超神経質だから漢字のバランス上手に書けないと泣き叫ぶんだよ…)時間もほぼ毎日2時間以上かかるから(神経質だから🤣)、本当に仕事続けられるのか不安になったよ滝汗

BBAと一緒じゃなきゃ宿題しない!とか言うからさ、仕事から7時に帰ってきて夕飯かきこんで、夜9時過ぎには寝かせたいから、そこから神経質女子と二時間マンツーマン。正直仕事より気が重かった💧家帰る前に気合い入れてたもんなー。職場が平和だったから乗り越えられたのよ😢職場の仲間に感謝。

早く早く!と寝る準備して、本の読み聞かせ。(週に5日読書するという宿題があるんだよ…)

それで自分は10時に寝て、弁当作りの為に5時前に起きるルーティン…。娘を送り出してから出勤するまで1時間ちょっと、家事&自分の時間があるんだけど、疲れちゃって放心状態だったなー。

朝夜の通勤時間と日曜日の娘の習い事の待ち時間がEXO活の時間。お陰で、片道55分の通勤は全然苦にならなかった。

ベッキョンが入隊した時に、私も何かがんばらなくては!と思い、新しく始める事は無理そうだから、家の事、娘や旦那に対しても丁寧にする。というのを目標にしたBBA。


それが、今年はその一時間ちょっとの自分の時間を韓国語の勉強に充てるという暴挙に出ました🤣(これはスホさんのせいだよ。除隊して初めてのYouTubeやる時にやっぱり少しだけでも言ってることが解りたい!と思ったから。)

何から始めて良いか解らず、2月からハングルの読み方から始めて、なんとかTOPIK合格一級。その次に受けた二級はあと二点足らず…

やみくもにやっても、全然ベッキョンの言ってる言葉は少しもワカラナイ事にまた放心状態になり、無気力今は早朝にオンラインで楽しくレッスンを受けてます。(先生すごく良いの!)

でも、殆ど何言ってるかわかんないけどね笑。

呪文が言語に聞こえるようになったというレベル。


なんか、超忙しい女マウントしちゃったけど、

部屋は汚部屋で、家事も苦手。とても誇れる状態ではありませんニヤニヤ

ダメダメBBAがハードスケジュールをこなせていたのはEXOちゃんのお陰で、EXOちゃん達が癒してくれるお陰で何とかストレスMAX爆発せずに、やっていけてるんだと思います✨


さて!






今年見せてくれた、べくちゃんのお姿です。






この時、まさか写真送ってくれると思わなかったよね!
兵役中なのに、いいの?見ちゃっていいの?
大丈夫なの?
みたいな、色々な気持ちが入り交じってドキドキ嬉しかった思い出♥️

しかも、兵役前と全く変わらない。いや、むしろ若返っているお姿デレデレ



お買い物お店のインスタから。
この、普段の感じで見せるナムジャ感がたまらないのよね酔っ払い


これも、嬉しかったよね~⤴️



順番に見ても、

いつ、どこら辺で10キロ太ったんだろ?真顔





そういえばさ、

最初、ベッキョンを待つ3つの方法。って言うの送ってくれたじゃん?



これ、最初は言われた通り、アルバム一気聞きしたりしてたニヤニヤ(意外と真面目だから)
ハッシュタグもまあまあ使った🤭

月1のYouTubeがあるとわかった時は、
ベッキョン天才‼️って思ったよね。
そして、本当にありがたかったよね笑い泣き


年が明けたら、
もう一回アルバム聞き直したりしてたら、2/5まであっという間だよね❗




皆さま、今年はこのような、何の為にもならないブログに遊びに来てくださり、ありがとうございましたちゅー
忙しさに負けて、また、ブロガーとしての有り方に悩み、(そんなか?)ブログをやめてしまおうおと思う時もありましたが、べくちゃんのかっこよさ&べくちゃんからの愛、また皆さまのいいねやコメントで今年もブログを続ける事が出来ました✨
ありがとうございますおねがい

また、ブログを通してお会いできた方、関わって下さった方、いつも仲良くさせて頂いている方、
今年はお世話になりました!

来年もよろしくお願いします🙇⤵️



来年は忙しくなりそうですね~🥰

人気ブログランキング