皆様、あんにょーん♡



バーバリーべくに、
すっかり、ぞっこん♡









もう、全部見ちゃう?






もーーーー
最高でしょ?



ZOKKONでしょ?


シブがき隊出てきちゃうでしょニヤニヤ





でね、
べくの新曲、
Amusement parkですが、、




題名だけ聞いても、
BBAの想像力だけでは、
全然素敵な曲が妄想出来なくて、、


べくに限ってダサい曲なんて絶対にあり得ないんだけど、



さっきも申したように、
BBAの想像力では、ダサい曲なのではないかという不安がよぎったので、


チングに伝えたら、
「冬の遊園地だよ♡」


って言われて、、
(チングにそんな乙女チックな部分があった事にびびったが、BOBBI BROWNで乙女度上がったか。)

「寒いじゃん。」
って返したら、

「発想がBBA。」

と返して頂きました。異議なしニヤニヤ






そこで、また妄想が発展いたしまして、、


題して、
EXOちゃんと
Amusement parkに行ったらー?
👏👏👏
in夢の国version





まずは、べく。
べくとはゲーム感覚で遊びたいので、
シューティング系のアレです。
がむしゃらに、シューティングしまくって、
点数を競って、勝ったり負けたり、、
「もう一回乗ろ♡、もう一回乗ろ♡」
って言われたい♡閉園まで乗り続けますニヤニヤ




スホ様
スホ様は、観覧車に二人で乗って、対面で脚組んでカッコつけてる所を
ただ、ただ、眺めるというのが理想ですが、
カルーセルの馬に横乗りして、脚組んでカッコつけて欲しいですね。(危ないからおこられるやつ。ニヤニヤ)
そして、回ってくる度にカッコつけてるスホ様を激写して楽しみたい♡



セフン様
とにかく可愛く怖がる姿を見たいので、
これでしょ。
風かけられて、ビックリして大げさなリアクションするセフン様を楽しみたい♡
そして、後でキャラメルポップコーンを買ってあげたい♡
そしてまた、海底二万マイルに乗って閉鎖空間に怖がらせたい♡





シウミン様
BBAの薄汚い心を、シウミン様のピュアなハートに合わせて、、
これですね🌠
シウミン様の様な綺麗な心の人が感動できるアトラクションですよね。
わぁー♡とか言っちゃって、
キラキラしたシウミン様の瞳に、きゅんです♡しまくりで、BBAの心が浄化されること間違いなし。



チャニョル様
この方は全員一致で絶叫系でしょ🎢
きゃっきゃ言って欲しいですね。
ふとチャニョル様を見ると顔が天才過ぎて、BBAが閉口するでしょうね。
これも、「もう一回乗ろ♡」って何回も言って欲しい。


ギョンス様

このお方とはしっぽり過ごしたいので、、
夕暮れ時、ゆったり時間が流れる中で、
「しあわせなマークトゥウェイン号ですね。」
って遠くを眺めながら、自然と手を握ってくるとか、、ロマンティックが止まりませんね♡




チェン様。
爽やかな笑い声を振り撒いて欲しいので、
これ。
ガイドさんの説明に、いちいちリアクションして欲しい。
オー!とか、アー!とか、
高い声でハッハッハと笑ったり、
終始ニコニコしてるチェン様を眺めて幸せな気持ち♡

レイ様
このお方とは、ほっこり優しい時間を過ごしたいので、
レイ様のあまりの美しさに、カメのターゲットになる事がオートマティックに運命付けられていますね✨
無茶振りにも笑顔で答えて、会場の視線を独り占め♡



カイ様
カイ様と乗りたいアトラクションといったら、
プーさんのハニーハントが殿堂入り。
開園と同時にファストパスとって乗るのはマストですね。

あとね、こっちも良いと思うの。
このアトラクション、的にライトを当てながら進むんだけど、当たったからと言って点数が入るわけでもなし。
でも、それに夢中になって、この↑子供の様な表情で、時にはライトセイバー並の瞬発力で華麗にライトを当てながら進む横顔にうっとりしたいですね♡



そして、列に並んでる間は、
冬のデートでお決まりの、
俺のポケットあったかいよ。攻撃で、
あなたのかじかんだ手を、暖かなポケットへエスコートしてくれるオプション付きニヤニヤ

この夢、
いくら払ったら
叶いますか?




何だかんだで今日、
新曲公開ですね🎪


わくわくー♡
ではでは。


EXO(エクソ)ランキングへ