皆さま、あんにょーん♡




親愛なる
ギョンス様
お誕生日
おめでとう
ございます!


正直に申し上げると、
コンサートにいなくて淋しかったえーん
私が言う立場か!
でも本人が一番さみしいよね。


他のメンバーがギョンスのパートを歌うたび、
新しい魅力も感じるけど、
やっぱりあなた様は
唯一無二の存在なんだな。
って言うのを思い知らされます。

そして、それぞれのメンバーが
ギョンスのパートを敬意を持って大切に担当している感じがして、泣けるし、
ちょっとセンチメンタルにもなります。



でも、ギョンスなら
どんな状況でも自分らしく頑張っていける力を
持ってるんじゃないかなと思います。


パッと見、素朴なのに、、



可愛いのに、



突然カッコよくなると




びっくりする♡




あんな少年のようなお顔だちなのに


どこからこの色気がでてくるんだろ?
惚れずにはいられないよね。




かっこいいなぁー♡





それで歌もさ、
表現力?すごいんだよね。
やっぱり役者だよね。




これ、とっても好き。泣けるのえーん



これ、一番貫禄あるの。
そして、みんなすごい化粧濃いのに、ギョンスは元々のお顔だちがくっきりだから、メイク感ゼロなの♡



いつもみんなの健康を気遣ってくれるけど、
とにかく、ギョンスが健康でいてください!
戻って来る日を楽しみにしています✨

楽しいお誕生日を過ごしてね♡



ではではー!

EXO(エクソ)ランキングへ