皆さま、明けましておめでとうございます🎍
今年もどうぞ宜しくお願いします🙇

皆さまが、幸せにEXO活が出来る一年であることをお祈り致します。


今年もこの偉大なパワーを持った、
ビョンベッ教
の信者として、生きていきたいと思います♡



信者には幸せが訪れるとの噂で、



べべにも幸せの足音が。。

御利益あって、今年も大吉♡


で、ここ大事。



待ち人 
音信なし 来る

これは、べくのソロツアーは、
前触れなしに突然決まる!
っていう暗示だと思うの。ニヤニヤ



恋愛 この人より他になし

うん♡そんなのわかってるデレデレ


縁談 多くて困ることあり。静かに心を定めなさい。

これはね、べべが思うにEXOちゃん達が全員カッコよすぎて、もうどうしよう♡
べくペンなのにもう全員かっこ良くてどうしようっていう暗示♡






どの教団に入信しても、幸せになれるよね。。ニヤニヤ


そして、年末参戦&お正月からのボイスメッセ
萌えたよね。

次の会報これだってよ酔っ払い



そしてそして、
これを見なきゃ年越せないぜ!っていう
dotのブイライブ放送。
義実家から帰ってきて、最優先事項だったのにさー。
準備中ってなんだよーーーーー。



べくが待ってて♡っていうから、
もうちょい待つね。
空耳。真顔



それとね!
皆さま、ご協力お願い出来たらと思うんだけど、

これね、アプリをダウンロードしたら投票できるんだけど、


EXOは、K-WAVE部門でぶっちぎりの一位なのね。



で、この部門でべく、この前まで3位だったのに
今8位なのえーん


1日三票入れられるから、もし応援出来ますっていう方がいらっしゃったら、投票してあげてね♡

VOTEっていうの押すと、この画面になって、下の方にスクロールすると、Get today's free voting tickets (3)っていうのが出てきて、それをクリックすると1日3票もらえます。
毎日投票出来ます。




ではではー!
今年も宜しくね♡

EXO(エクソ)ランキングへ