ねっむい!
ねむいねむいねむいぬむいねむいぬむい。

朝練うぃる、所沢なう
ちゃんと起きたわず。
私偉い。(`・∀・´)

みんな軽々しく7時45分から
朝練とか言うけどさあ、
学校まで1時間以上かかる人の
辛さ考えろよって話だよね。
6時40分に家でるんだよ!?
私より遠い人だっているだろうし
あーくっそくっそくっそ。

ねむい。



しかも今日から持久走2.8km…
あーうー辛いいいぃぃぃい
死ぬる。(´;∀;`)ぐへ。






















うあああああ、(´;ω;`)
せ、瀬戸くんが、蘭丸が…
うえぇぇぇぉおお。
瀬戸くんーーーーーーー






毎週の楽しみが失くなりました
死んじゃったよー(´;Д;`)







いやあ、にしても瀬戸くんイケメン。
『ここから先は一人足りとも通すな!』
ぎゃっああぁぁぁぁああ
かっこよすぎるるる><ドキドキドキドキドキドキドキドキ
でも戦国鍋の敦盛2011
『君だけだよおらん!』
にしか見えなくてなんか…www
うん、でもイケメン(*^^*)

瀬戸くん熱冷めたとかほざいてたけど
やっぱり結局瀬戸くんが
1番好きな私でした。(´^ω^`)
何てったってイケメン。(`・∀・´)






さ、風呂入ってこよー
明日の朝練こそちゃんと行かなきゃ…











狙って、モスキート!-110201_1628~01.jpg










GANTZ観てきた!with葉^^

あのね、ナメてた。←
原作読んだことあるし(途中まで)
グロいグロい言うけど実際
そこまでじゃないだろとか思ってたら…

だいぶグロかった。
超、怖い。
ネギ星人まじ怖すぎる。
いやまあ田中星人も怖かったけど

しかもあれガチで2部作なんだね
パート1で話完結すんのかと
思ってたら違った。
超半端なとこで終わった…
グロかったし松ケンへたれだったし
パート2観に行くか悩む、、
まあ気になるし観に行く気がする


いやあしっかし松ケンかっこよす!
本郷奏多もまじイケメン。
そしてニノの好感度が上がった
嵐ん中だと櫻井くんが1番好きだ
とか書いてたけど訂正。
櫻井くんとニノ同率で好きだ!






そしてヘタレチキンな私は
夕飯のディーノパスタが赤くて
血にしか見えなくて食べ終えるまで
1時間かかりましたとさ!ちゃんちゃん。

風呂入ってさっさと寝よ…

……寝れるかな(笑)