こんばんは。^^


バイト疲れたたたたた
でも福島さんと一緒だったから楽しかった**
一緒に帰ったりしちゃったしきゃっきゃっ!←




そして明日は模試なんですよね、
やっべえぞガチでのーべん。
まあ…、いっか☆☆
なんとかなる、多分!
ってか勉強してもしてなくても
たいして結果は変わらないとゆうね^^

ま、福島さんにも景子さんにも
応援してもらったし頑張ります。



しかもしかも、!
模試が終わればさとちゃんイベ!!
うっひゃあやっびゃあ!
きゃっきゃっきゃっきゃっ!
さとちゃんっさとちゃんっドキドキドキドキ


頑張ります(`;ω;´)
(注、だからと言って勉強する
わけではありませんwwww)









おやすみ!














狙って、モスキート!-110211_1631~01.jpg








ゆーきやこんこん、あられやこんこん
降っても降ってもまだ降り止まぬ
いーぬは喜び庭駆け回り
ねーこはこたつで丸くなる



雪、雪、雪(^O^)!
テンション上がるねー♪
まあ…外出れないけど(´・ω・`)







とゆうことでお家でうだうだ。
美咲ナンバーワン見て、最上の命医見て
ゴセイジャー見てる^^









模試の勉強しなきゃなあ~…












狙って、モスキート!-110211_0058~01.jpg








テニミュ行ってきた!with皐^^


やっっっばかった!
やばいねやっぱ生で観るとやばいドキドキ(笑)



興奮が冷めないのでレポなんて
大層なものじゃないけど感想


・とりあえず池岡くんやばいイケメン。
・1年トリオ登場
→なにこいつら可愛い^▽^
・からのリョーマ!小越くんキター!
→声がやばい龍輝くんそっくり!
・からのからのレギュラー陣
→い、池岡くん…!
D2の推しめんが阿久津から
池岡くんに変わった瞬間でしたw
・VICTORY!
→1stの歌キタ!なんか嬉しい(笑)
他にも“ゴールデンペア”とか
“真剣勝負とはそういうこと”
とかも歌ってた( ^o^ )!!
・不動峰登場
・思い出せ、半年前のあの日…
→ワロタ\(^O^)/
ってか近江くん無駄にいい声!
そういえば不動峰の歌
ちゃんと聞いたことなかったな…←
・『しょ、しょ、しょ、』
→鶴見くん噛んだ可愛い。\(^O^)/
・不二&河村vs石田&桜井
→不二先輩!三津谷!三津谷!
ヅラ似合わねえなwww
・菊丸&大石vs森&近江
→ゴールデンペア!
私やっぱりダブルス好きドキドキ
でも菊丸は瀬戸くんのイメージ強すぎて
小関くんはなんか…(´・ω・`)うん、
・神尾vs海堂
→池岡くんキタコレキタコレ!
ってかあんな声低かったっけ、
かっこいいいぃぃぃいい!
・リョーマvs伊武
→小越くん可愛い^▽^
岡崎くんはあれだよね!
ヅラが悪いよね!wwwww
元は良いのにヅラで悪くなるってゆう
典型的なパターンだよね!wwww
・『今日の祝賀会として俺ん家来いよ!』
『河村先輩の家って寿司屋ですよね!?』
『そうだよ』
『っしゃ!』
→最後の『っしゃ!』の海堂ってか池岡くん
可愛い可愛い可愛い可愛いーー^▽^
・アンコールからの見送り
→まさかの見送りキャスト
近江くん、何とかくん(←)、小越くん!
さつき大興奮(笑)(笑)
・池岡くんやばいイケメン
→大切だから何回も言う(笑)
池岡くんやばいイケメン。ドキドキ









えーとりあえず今日分かったこと
私には脱テニミュは無理だ^▽^
戦国鍋にはまったから
出来ると思ったが無理www
だめだね、生観ちゃうと再熱するねドキドキドキドキ

あとあと池岡くんがかっこよすぎる。
かっこよすぎてなんかどうしよう(笑)
あれで同い年って何!
あー、まじイケメン(*´`*)ドキドキ








写メ、今回のパンフ、と!
なんと会場で歴代のパンフが
売ってたので買ってしまった^q^
四天だよおっ><
さとちゃんやーばーいー><ドキドキ

あとあと、座席番号がいくつかはってあって
当たったら生写真プレゼント
ってのやってて、なんと当たった(*´`*)
一階 T列 51番!(笑)
でも引いたら三津谷だった微妙。ww
どーせなら池岡くんがよかったなあ←
まあ三津谷も好きですけどね^^










あー興奮が冷めない(*^^*)
皐ほんっとありがとう!!
山吹、聖ルドも行こう^^

寝れそうにないから
キリンジ聞きながらパンフ読もー♪・゜
至福のひととき。ドキドキドキドキドキドキ