もう私のコミケ三日目は終わりました。

行きたかった32サークル全て回り終えました。

友人に頼まれていたスタジオファーボが買えなかったことを除けば、全ての場所で買えたので勝率は高いです。

にしてもスタジオファーボは壁並みの早さで完売していた。どういうサークルかも知らないけど、有名らしいね。

それは置いといて、今日はもうスケブ配りと回収、コスプレ見学だけなのでスケブ回収したらさっさと帰った方が良いのではないかという気がしてきた。

帰ったら戦利品をブログに載せたいけど、今日は少し見せられない物も買ったのでそれらを省いた上でブログに載せようと思う。

ということを毎度コミケや同人イベントやらで語っているけど、載せたことが殆ど無いね。忘れてます。

そういや、今回は普通にファンネル引き受けたけど、今度は私がファンネルさせる番ですね、分かります。