大阪の方で紅楼夢やるみたいですね。


毎回買いに行っている同人誌サークルさんが参加するってブログに書いていたので分かりました。


でも、私の住んでいるところは千葉です。


迷いました、だって大阪ですよ。行ける訳無いじゃないですか(資金に関しては既に目途が立っているので行けない事は無い)。


けど、フラグですよね、これって。凄く行きたいんですよね。


ネットの方で参加サークル確認したら以前の例大祭SPよりも私が好きなサークルさんが揃っているので、めっちゃ行きたいんですよね。


これは、困りましたね。


そういえば、例大祭SPの戦利品をブログに載せるとか書いていたくせにさっぱり載せてないね。失念していました。


勿論例大祭は楽しかったですよ。7つくらいしか物を買ったサークルは無かったけど。


それはそうと、サンクリも近かったですね。


十月は紅楼夢とサンクリしか行こうと思えるイベントが無くて、それ以降は冬コミしかないんですよね。


一応、ドリパも良いかと思えたけど、なんか残念ですよね。色々と。


なんていうか、夏コミ残党狩りみたいで。しかも参加企業が減ってる気がするんで。


にしても十一月辺りはどうしようか? 行きたいイベント無いんですよね。


こういう時のためにお金を貯めこんでいるのに使う時期が無いってなんか残念ですね。