
B.A.Pを初めて見たのは、週間アイドル(NO MERCYの頃)の番組です。ランダムダンスで、ヒムチャン君(次から君を取ります)が、Secret(事務所の先輩)のMADONNAを踊っているのを見て、ワァーかわいい~(///∇///)
ヒムチャンが気になってしまいました。



初めてB.A.Pの聞いた曲は、ONE SHOTです。


MUSIC VIDEOがカッコ良すぎて、ますますハマりました。
他のグループとは違って、スゴく男らしい感じです。
でも、K-POPならではで・・・
やっぱり化粧はしています。
まぁ~カッコいいから良いかな(*^O^*)
B.A.PのMATOKI カワイイよ。

メンバー1人1人にMATOKIがいます。
かわいいから、公式ストラップを買いました。
大事すぎて、
買ってから月日がたつけど、
今だに・・・
使わずに飾っています。
あっ でも、ポスターやカレンダーは飾ってちゃんと使っています。
友達が、家に遊びに来たら!
Σ( ̄□ ̄;)びっくりしています。
だって、玄関にEXOとINFINITEで、リビングにもEXOとINFINITEとB.A.Pと防弾少年団とU-KISSとGOT7とBlock.Bです。
隣の部屋にも、EXOとB.A.PとSPEEDが、畳より大きな額に入っています。
100%(ペクポセント)も飾りたいけど、額がもうないです。
(>_<)残念
こんな私は変かな?
まぁ~良いよねO(≧∇≦)O