アンニョン~( ≧∀≦)ノ ねぇ、ねぇ、愛子様は皆さん知ってますか?そりゃぁ皆知ってるよね!爆笑
まさかのベクヒョンペン推しとかは驚きました!確かに、ベクヒョンは歌がボーカルで1番綺麗声で歌ってるよね。可愛い姿もするしメンバーの事でイタズラとかもするし(笑)
愛子様もEXOの事応援してくれて有り難うございます!それであゆもやる気が出ました!皆もEXOの事応援しましょ!引退無し!恋愛無し!結婚無し!でEXOの事ずっとずっとずっとずっとずっと永遠応援しましょ!結婚はチェンがしちゃったけどチェンペン落ち込んでるだろうねショボーンだから落ちこまないでチェンも、応援しましょ!
私はチェンが結婚したってなって1回辞めようかなってずっと悩んでたけど、EXOが知ったのが去年9月なんです。5ヶ月位ですキョロキョロけど、その時に入ってから、EXOデビューからはあんまり知らなかったです。クリス、タオ、ルハン、レイ、が早めに抜いてそこからしか知らなかったですショボーンまさかの、四人が中国で俳優人気で抜いたみたいやった。でも、四人事も絶対に当たり前に応援するからね!EXO動画見たのがEXOチョウタイムの事だけ見たかな。バラエティー。そこで四人の事格好いいし、面白いメンバーだなって思って、EXOの事興味もちました。ずっとずっと永遠応援します!

ウルロンの練習これ、見たけど、ギャンスが最後らへんでぐるぐる🌀巻きしてて可愛いかったです良く見てね!(笑)ウインク
これは、ベクヒョンペン死んでしまう奴。(笑)(笑)
私はLINEのアイコンがやばい(笑) 


LINEのアイコンの写真ベクヒョンの筋肉なんです(笑)(笑)ラブ