こんばんわ🎵
今日も、1日お疲れ様でした!
春が、もうすぐにきますね😃けど、春が終わったら夏やん~ーー嫌だこった~ーームキー私は夏が1番大嫌いです!(笑)その理由は、学校で、休み時間の時に有るんやけど、私の同級生仲良し友達おるんやけど、友達がセミを捕まえて私を所まできて、友達がセミ手を持ってて、追いかけされました(笑)号泣してました(笑)(笑)笑い泣き笑い泣き懐かしい思い出です(笑)(*‘ω‘ *)だから夏が1番大嫌いなんです(笑)てへぺろ

さてさて!ベクヒョンペン達は準備出来ましたか?





可愛いベクさんハートだねウインク



ベクさんの笑顔照れ


ベクさん顔笑い泣き誰を向けてそんな顔してるんでしょうね!😄相手が気になるニコニコ
あのぉ~…あせるあせるベクさん~(笑)笑い泣きマイク🎤食べたら駄目ですよ危険だよ!入れたらヴェってなっちゃうよ!辞めときな‼️ベクさん~ぐすん

ベクさんお腹見えちゃってる照れ

ベクさんの数字4番ウインク