こんばんわ~ 今日も、1日お疲れ様でした!皆さんは体は大丈夫ですか。私は大丈夫です!昨日ね、私のお父さんから聞いたんですけど、今は、中国ではやってるコロナウイルスはやってますよね。大変だそうだね😅早く終わっていたら良いのになぁって思ってますが時間がかかりますね😅なんとね、小学校、中学校、高校生が知らばく休みやそうです。私の弟がラッキーで喜んではってました(笑)笑い泣き笑い泣きじゃあくに、なんで、仕事だけは休めないのかは分からないです。良く考えたら小学生子供さんいるかたがお母さんが大変そうだね😥お母さんファイテンです。体を気お付けやりながらしてね!

さてさて。


ディオ(笑)笑い泣き笑い泣き風船を膨らんだ時の顔が可愛いですおねがいおねがいディオのほっぺたぷにってやりたい笑い泣き笑い泣き





ディオと子供さん~照れ優しいお兄ちゃんヒョン~おねがいおねがい