こんばんはヾ(●´ω`●)
今日は、仕事終わってしようかなって思ってたんだけど、眠きが強くて、眠たかったので寝てしまい、これをするのに出来なかったです(笑)にやり
なので、作ります~🎵
私はkpopが大好き過ぎてメンバーから頑張る姿を精一杯もらって、自分のペースで動いてます!今日のグループは、R1SEのグループを作ります(*‘ω‘ *)
推しは、ジョウジェンナンです!
もうね、可愛いし、癒されます。この子は中国なんです。私はまだ、中国勉強が全くして無いので今は韓国の勉強してます!
R1SEのメンバーは、周震南
HeLuoIuo.YanXujia.YacChen.XiaZhiguang.ZhaiXiaowen.LiuYe.RenHao.ZhaoRang.ZhangYanqi.ZhaoLeiです

私の推し~ラブ




ハァー格好いい過ぎますうラブ今度は可愛い姿写真だします!




ペロが出してる‼️可愛い❤️
周震南~ーーラブラブ
もう、可愛い過ぎやし格好いい過ぎやしなんもかも言葉が出ないぐらいにです(笑)笑い泣き