みなさん、始めまして!
私は、体弱い心臓病です。ショボーン
頑張って自分の、ペースで動いてます。
では、では、EXOをまいります
私のおしは、ディオ寄りアルペンですニコニコ
もちろん、全員大好き💕ですよ!
はぁ、全員の事で言ったら思い出が出ますね
早く抜いた、中国の、タオ、クリス、ルハンえーん皆また、揃って帰ってきて欲しいですその為に私は願ってます
レイさんは1人で頑張ってやってるみたいやけど、EXOの事戻ってきて欲しいですよねショボーン
写真懐かしい1枚しか持ってませんショボーン

名前が、間違えますので書きますえー
スホ
カイ
クリス
チェン
シウミン
ルハン
タオ
レイ
セフン
ディオ
チャニョル
ベクヒョン

写真保存しても構いません!
皆の写真だけだしますね













皆格好いい過ぎだね爆笑
EXOの事で癒されるので頑張って仕事やって、終わっていつも、動画か音楽で、聞いてます
メンバーの声で綺麗だし、メンバーの事で引っ張ってもらってます!
明日土曜日やけど、仕事やから頑張ろうかな!
では、では、また明日にいっぱいだすね!照れ
寒いのでみなさんも気お付けて下さい!
働いてる人ファイティンウシシ
学生さん達はテストもあると、思いますので頑張って下さいファイティンウシシ