안녕하세요流れ星

7月3日(土)15時から生放送

THE MUSIC DAYに

BTS出演決定!!

やはり出演するだろうと思って

おりました笑

ありがとうございますルンルン

でも私の住む地域では日本テレビ系列は

見れません!!タラー

そういう方もいますよね?

でも大丈夫!

公式YouTubeにてすぐに

アップされるかと思うので

それを楽しみに待ちましょうキラキラ

15時から22:54までの8時間生放送!!

これびっくりじゃないですか?笑

こんなにアーティストっているんだって

改めて思いました笑

1番大変なのは司会者ですよねアセアセ

翔くん!羽鳥さん!がんばれ!!

BTSは生出演とは公式にも

書かれていないので事前収録?

かと思いますニコニコ

でも出演してくれるのは嬉しいイエローハーツ

Butterのコンセプトフォトも

沢山公開されているので

記事にしたいなぁと思っていたんですが

追いつきそうにないので

諦めました笑アセアセ


私のお気に入りのやつを笑

それでは今日はこの辺でバイバイバイバイ