안녕하세요😌✨

お久しぶりです!

去年の12月に投稿して以来

1度も投稿できず…

単純に投稿する気が起こらなかった( ; ; )

すみません!!!

ですがまた今日から

少しずつ頻度を保ちつつ

投稿していけたらと思いますので

よろしくお願いします。

では早速本題へ…

『Butter』7月13日(火)

発売が決定おねがい


めちゃめちゃ可愛くない!!??!

今日6月15日11:00〜予約販売

BTS OFFICIAL SHOPと

ユニバーサルミュージックで予約すると

各ストア限定オリジナル特典もアリ爆笑爆笑

BTS OFFICIAL SHOPで購入の場合

★2形態購入
セルフィーカード
(セルフィーソロショット全7種中
ランダムで2種)

★単品
セルフィーカード
(セルフィーソロショット全7種中
ランダムで1種)

ユニバーサルミュージックで購入の場合

★2形態
ステッカー
(セルフィーソロショット全7種中
ランダムで2種)

★単品
ステッカー
(セルフィーソロショット全7種中
ランダムで1種)

価格:2形態セット¥4400(税込)
単品¥2200(税込)

どちらの特典もいいなぁ〜流れ星

と思い悩んだ末に私は…

ユニバーサルミュージックの

単品を予約しました!!!

Butterはデジタル音源のみだと思ってたから

円盤化は凄く嬉しいイエローハーツ

話は少しそれますが、、、

Butterと言えば

6月21日(月)21:00から放送される

CDTVにてButterを披露する予定ですラブ

録画!録画!

皆様もお忘れなく(^^)笑

では今日はこの辺でバイバイ