안녕하세요🐼

やっとやっと…届きました🙈💜💜


写真の撮り方がなってなくてスミマセン😂

届いた瞬間、大きくてびっくり笑

こんなでかいんだーって感動しました🥺🥺

クッションなんですが…



こんな感じで私が思っていたよりも

しっかりとした作りで

大きさも良し、クッションとしてしっかり機能🙆🏻‍♀️

テヨン様のお顔があるから使えないけど笑

テヨン様のショットも❣️


これは嬉しい😆😆

おうちに飾ってるのかな?

気になりまする👀✨

あ!そしてそして…

オンラインサイン会の抽選もしました❣️

どうか当選してくれ〜\(//∇//)\

当たりますように🙏🏼🙏🏼🙏🏼💓

毎日、曲聴きまくりです笑

テヨン様の声はやっぱり癒しです❣️

そしてまだ確実ではありませんが

テヨン様韓国で12月カムバ説…

本当なら嬉しいなぁ〜☺️👍🏻

いいお知らせ期待しましょう笑

それでは今日はこの辺で…👋🏻