안녕하세요ニコニコ

 

無事日本公演終わってよかった(笑)

 

昨日の静岡最終公演は

 

できるか凄く心配でしたよね・・・

 

いや~さすがBTS虹

 

雨は降りましたが雷はなく

 

無事に最後の花火まで上がって凄く感動したな~

 

ビューイング参戦ではありましたが

 

会場の熱気が凄く伝わってきました!!

 

映画館も凄く盛り上がりましたよ(笑)

 

掛け声もできたしキャーキャー騒げて楽しかったニコニコ

 

本当に参戦したARMY

 

そしてなによりBTSメンバーお疲れ様でした~

 

静岡エコパは山の中に会場があって

 

凄く大変だったみたいですね

 

ユンギ、ジミンも話していましたね(笑)

 

ユンギは山の中に会場があるとは思いませんでした(笑)

 

そうだよねにひひほんとうにびっくりです

 

ジミンは遠い会場まで来てくれてありがとう

 

帰りも気を付けてねってえーん

 

優しすぎるから~(笑)

 

凄く素敵ですねジミンちゃんラブラブ

 

他のメンバーもたくさん感謝を伝えてましたし

 

なにより雨の中でも

 

完璧なパフォーマンスをしてくれてうわ、プロだと感じましたね(笑)

 

 

公演終わり毎回写真をアップしてくれるのも当たり前に感じる

 

けどとてもありがたい事ですよね?目

 

私の推しが・・ラブラブグクユンギががががああああドキドキ

 

そしてそしてもう一つびっくりなことが・・・・

 

 

 

追加公演発表もありましたが

 

ソウルか!?とおもったらサウジアラビア!!!!?

 

どういうことだ(笑)

 

噂のある韓国公演のお知らせかと思いきや!!

 

凄すぎ、サウジアラビアか(笑)

 

ビューイングあるのかな?さすがにないか・・・

 

いや~びっくりびっくりガーンどんな公演になるんでしょうか(笑)

 

さらに今日はTBSチャンネル1にてLYS東京ドーム公演が放送されます!!

 

楽しみだ~(⌒∇⌒)録画お忘れなく宝石ブルー

 

それでは今日も最後までありがとうございました!

 

いいね!読者登録もお願いしますうさぎ

 

フォローしてね…

 

かに座かに座かに座