안녕하세요ニコニコ

 

7月3日発売のanan表紙が解禁されました!!

 

コチラ↓目

 

 

そしてスペシャル版↓

 

 

どっちもかっこいいドキドキ

 

公式からもありましたが

 

たくさんの予約があるみたいです!

 

もうかっこよすぎて2つとも予約しました(笑)

 

予約はAmazon、楽天などで

 

受け付けているのでまだな方は是非(⌒∇⌒)

 

通常版とスペシャル版は

 

ページ数と掲載される写真が異なるみたいです!

 

ですが

 

インタビュー内容に変わりはないそうですにひひ

 

7月3日が待ち遠しいですね!!

 

それでは今日も最後までありがとうございました!

 

いいね!読者登録もお願いしますうさぎ

 

フォローしてね…

 

かに座かに座かに座