안녕하세요照れ

 

少し遅れてしまいましたが、

 

ファンミーティング開催決定したぞ!!

 

早速ですが日程はこちら↓

 

 

今回は、ソウルと釜山の2か所で開催晴れ

 

行きたいですね凄く・・・

 

釜山会場は凄く小さい会場で

 

5千人はいらないくらいだそう。

 

当選確率は28%だとも情報があったりしました。

 

なんで小さな会場にしたのだろうか

 

そこは凄く気になるところです目

 

日本でも開催されますかね??

 

毎年、日本でも開催はしているので

 

多分あると思いますが

 

なんとも言えないところですよね(笑)

 

日本でもし開催されるとなれば

 

応募しようかと思っています日本国旗

 

最近のファンミは凄く歌もたくさん歌って

 

ライブみたいな感じじゃん!って思って

 

次は参戦しようと前から決めていたので

 

日本でも開催してくれ~(笑)

 

ますます人気になっていて

 

当選確率も高いとは言えませんね。

 

ですが行ける権利はみんな平等だ!

 

って感じで応募しよう宝石ブルー

 

本国のペンミも凄くたのしそうですよね

 

日本とはまた違った意味でいい乙女のトキメキ

 

いい報告があることを楽しみに待っています(笑)

 

それでは今日も最後までありがとうございました天使

 

いいね!読者登録もお願いします天使天使

 

フォローしてね…

 

バイバイバイバイバイバイ