アシンメトリー コットンパールピアス チェーン  と、ここに来てまさかのファンミ | ハンドメイド ピアス 他 趣味

ハンドメイド ピアス 他 趣味

スポーツは見るだけなら野球。実際にプレーも見るのも好きなのはバレーボールです(^^♪ 

こんばんは、ユニコーンです🦄






本日はこちら💁‍♀️















チェーンにコットンパールを通して、抜け落ちないようにつぶし玉カバーで固定したピアスです!






左右でコットンパールの数を変えています。















大きめの三角カンで繋ぎましたニコニコ







縦約 87mm × 横約 6mm     重さ片方約 0.8g













最近、タイの俳優さんが続々と日本ファンミーティング開催していますがここに来て


林子閎 リン・ズーホン



のファンミーティング開催が発表されましたラブ



ワクワクが止まらない爆笑


YUくんはこの時何処にいるのかしらキョロキョロ



台湾BLドラマ 永遠の1位 、2位の反撃でW主演



アマプラで視聴可能なので興味ある方はぜひ♪