皆さん、ごきげんよう。
キャラが定まらない沙羅です。
それもまたよし。
私ね、思うんです。
別に顔の良し悪しでとか、外見って結局外面だからどーでもいーけど、やっぱ気になっちゃう。だって女の子だもん。
男も気にしてるけどね。
さっきの記事では、元々の顔立ちで得もあるけど、本当に美人な人って自信無かったり釘打たれまくって、自分なんてってなってる人が多いように思う方への応援メッセージでもありました。
ただね、沙羅的には、学生時代に特にちやほやされた覚えもない方の伸び率が凄いって思うんです。
顔立ちが既に出来てる人って、そこまでいじりようがなかったりするのね。
逆にやり過ぎるとちょっときつすぎたり、やり過ぎ感が出ちゃうけど、
例えば最近のアイドルでも、ずば抜けて
おおぉ、美しいッ!とかやないけど、
でも、メイクや髪型、服装でいっきに垢抜けてイマドキガールになって 可愛いなって思わせるのが上手いと思うんです。
だから、街中歩いてても、顔立ちをよーく見たら、つけまつ毛とカラコンと二重で盛ってはいても、そんなの男から見たらわかんないし、
おー!オシャレ!綺麗!
って思える人もとっても多い。
それって、やっぱり努力とか取り入れ上手だったり、雑誌で勉強した成果かな?とも思うの。
自分の魅力を研究した成果、それだけ自分と向き合って自分の美しさを最大限にひきだしてて、とっても素晴らしいなって思うの!
だからね、やっぱり魅力は殺すことなく出すことで自分をどんどん表現したり輝いてる女性は素敵だなって結論かな?
何が言いたいかって?
私は顔立ちにコンプレックスが…とか言ってる暇あるなら、それは諦めて!!
で、違うとこを活かして!!
そしたら、全体が輝くから!!
沙羅はすんげぇお尻が大きい!男がよく、私のお尻が大きいと言ってくるのね。
やらしい目で見てんだな。って解釈してる。
これが魅力だし、このお尻を小さく出来ないかしら?って考えたらもう整形だよね。
このおしりこそトレードマークだわ!って割り切って、それならくびれを作れば魅力が増すって考えた方が楽しいと思うの。
だからね、女を楽しんだもの勝ちだよね♡