君がいなければ… | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん!

ミンさん活動休止のなか、嬉しい事がありましたね🌈

快挙!快挙!🎉🎉🎉














この度はすごく栄誉ある賞をいただき、とても光栄です。

僕たちSEVENTEENの音楽を愛してくださるすべての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!
この「24H」という作品は、「SEVENTEEN はいつもCARAT (ファン)の皆さんと一緒にいます」というメッセージを込めて作りました。
これからもより良い音楽で皆さんに感動をお届けできるSEVENTEENになれるように頑張ります!」




そう!そう!そう!!!

たとえ、会えずとも、心は一緒。

いつも、CARATのことを第一に想ってくれてる。

こんな時期だからこそ、身に沁みる…








ミンさんのセンイル広告のお知らせも徐々に上がってきましたね❣️

本当だったら、渡韓して、広告巡りしたいところだけど、まだ断念。

来年は行けるかしらん🤔

ソウル、行きたかった🇰🇷

これ、現場で拝みたかったなぁ〜🥰





推しは推せる時に推しとかないとね。


カプホゲット、ソウルは断念するけど、東京は行きたい❣️











やっぱり、セブチはスジュのように、息の長いアーティストになってほしい。




このメンバーの13人でなければ、セブチじゃーない!

絶対に、誰一人として、欠けてほしくない!







どうか、ミンさんの案件、良き方向へといきますように🙏





あっ!カラモバは入っていたのですが、LOVE&LETTERは、入っていなかったんだけど…😅

ミンさんのメールにつられて、入ってしまった…


近況の情報が入ると、嬉しいですものね🥰



早く、動くミンさんを見られますように…



君は『ひとりじゃない』

















では、おやすみんぎゅー🐶



*画像、動画お借りしました。