MAMA2020 CARATから大賞を! | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん!

大変にご無沙汰しております。

もう、師走。1年間て、あっという間ですね。




昨夜は、MAMA2020でしたね!

どのアーティストのセットも豪華で、見応えありました!





세븐틴

🏆Worldwide Fans' Choice
🏆Notable Achievement Artist 
🏆GLOBAL FAVORITE PERFORMER


三冠、おめでとう㊗️🎊👏👏👏









ミンさん、プラダのコートで大人っぽくて素敵💕



ミンさん、またやらかしたみたい笑笑

ミンさんならではだね🧐











正直、ベストパフォーマンス賞はとらせてあげたかった!

みんな、CARATちゃんたち、思ってたよね。

でも、壁は厚かった…




悔しいけれど…


でも、誇らしげな13人の姿を見て、これからも、ずっと13人一緒に、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれれば、それだけでいい!

息の長いアーティストグループになってほしい

って、個人的に思ったよ。




セブチにしか出来ないパフォーマンス。

人の心を魅了する歌声や息の合ったダンス。

セブチの事を大好きな、CARATちゃん達から大賞をあげたいね。🏆🏆🏆🥇🥇🥇











他のグループも勢いのあるグループが勢揃い。

多国籍だから、グループによっては、英語、中国語、日本語と。

セブチは、日本語担当をハニちゃんが話してくれて、上手でしたよね👏👏👏


最近、日本の音楽番組でも、kpop全盛期の頃のように、少しずつkpopアーティストが出演する機会が増えてきているような…
kpopファンにとっては、嬉しい限りですよね。






セブチも、明日はFNS冬の歌謡祭 第二夜に出演‼️夏に続いて2度目。

『Home run』を日本初披露⚾️
また、CARATちゃん増えるかな⁉️

どうか、フルバージョンでお願いしたい🙏🙏🙏

あの、横1列に揃うところ、カメラマンさん、上手く撮ってほしいなぁ〜!

後半のジュン君がセンターでみんなで踊る部分も!
今から、ワクワクソワソワしちゃいますね🥰





昨日のゴセも最高に面白かった🤣🤣🤣

マフィアゲーム

今一つ、難しくて、ルールが分からない部分もあって😅


まだ、見てない方は、ぜひ!














明日は、録画を忘れずに!

おやすみんぎゅー🐶


*画像、動画お借りしました。