充実した休日〜Seventeen cafe | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん。

本日は、念願のSeventeen cafeへ行ってきました!
なんとか、雨にも降られず…
渋谷へ。
ハニペンさんのCちゃんと待ち合わせて、1番始めの時間に。
まずは📷






店員さんに予約画面の確認をとるのに、スマホの画面にスタンプを押したのには驚き😱

時代はここまできたのね!←古い人間なもんで😅

メニュー表をもらい、食べるものにチェックしたり。
何をするにもまごついていたけど💦、Cちゃんが色々と教えてくれて、たすかった😆




いよいよ、中に入る前に、特典カードをもらいました。
BOXの中に入っているものを選ぶんですけど、緊張ですよね😅
そのカードを持って、座席に案内されて。
館内も📷
お客さまが、まだそんなに入っていなかったので、バシバシ撮っちゃいました😊






サインなどのパネルも!


まずは、お兄さん達


96Line

97Line


マンネLine






館内は、セブチのMVが流れている大きなスクリーンが6個ぐらいあって。
天井が高いので、広々とした空間でしたよ!


あっ!特典カードが、やはり自引きせず😅
ミンハオ君がきてくれました。


ドリンクをオーダーすると、コースターついてくるんですね!
もちろん、推しを頼むから、ミンさんのコースターゲット‼️

Cちゃんと、色々と並べて、写真撮影会🤳





メロンパンケーキ、大きさがちょうど良く、
生の果肉が入っており、甘さ控えめなスポンジ生地で食べやすかったです!

見た目も可愛らしいですよ!



Cちゃんと、セブチの話をはじめ、K-POPのことを会話しながらのひと時、楽しかった‼️

話し出すと、とまらない😆











お昼は、渋谷にある『サムゴリプジュッカン』へ。



YGのお店で、何回か来た事があったのですが、ランチメニューは初めて。
私は、Seventeen cafeでパンケーキ食べちゃったから、けっこうお腹いっぱいで、少し残しちゃった。

YGのお店だから、店内ではwinnerの放送が流れていました。
ここでも、K-POP話で盛り上がり🎉

さらに場所を変えて、普通のカフェへ。







私は、Kポ歴長いのですが、素敵なご縁に恵まれていて、感謝です。

みんな、好きな推しの話をする時って、瞳が輝いていて、恋する乙女になりますよね💓💓💓
きっと、女性ホルモンの分泌も上がり、美しくなるんじゃないかな🌟🌟🌟


不思議なんですよね。もし、自分に息子がいたら、セブチ達くらいの歳なのに、こんなにも好きになれる事❤️

幸せな事ですよね🌈

やはり、コンサートやイベント、行ける時に行きたい!
もちろん、時間やお金の制約はありますが…

それが、生活の潤いになりますし🌸🌸🌸



Cちゃんのおかげで、有意義な休日を過ごせました🍀🍀🍀
また、こういう機会がもてるよう、お仕事もがんばらなくっちゃ💦



あっ!ミンさん、髪色変えましたね😳




私的には、もう少し、はっきりした色合いのほうが好きかな…





香港に行きましたね!
『SBSスーパーコンサート』
盛り上がるでしょうね〜!


ファイティン💪

おやすみんぎゅー🐶


*画像、お借りしました。